漫画雑記

このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『月刊少女野崎くん』129話のネタバレ・感想

今なら無料で一巻まるごと試し読みできます 129話鹿島くんと仲良しな堀先輩と御子柴くんの2人は仲いいの?という回。

色々感想※6/1『やすお』の感想部分に追記

一度見たら止まらない。スナック菓子のコピーみたいなこと言いだしますが、『キングダム』そのまま二期に突入です。

物語の続きは勝手に想像します。本当に有難うございました。

三浦先生が急性大動脈解離でお亡くなりになられました。『ベルセルク』との付き合いはそれなりに長く、もうガッツたちの旅の終わりを知ることはないのだと思うとなんとも言えない気持ちになります。『BSマンガ夜話』で取り上げられていた時に、ガッツの怒り…

『九龍ジェネリックロマンス』42話ネタバレ・感想

後に生まれた人格は最初を超えるのか? 九龍ジェネリックロマンス 眉月じゅん ヤングジャンプコミックス 集英社 42話

アニメ『キングダム』を見て感じるのは王道は強いということ。

中華統一を目指す たまたま放送に気付いて『キングダム』(第一期33話~)を見ました。大好きな王騎将軍と摎の話あたりなので最高。

思春期の甘酸っぱさが満載『富士山さんは思春期』ネタバレ・感想

オジロ マコト先生が好き!気になる!という方はいませんか?今回紹介する作品は『富士山さんは思春期』です。タイトルにあるように思春期の二人の甘酸っぱい恋物語になります。感想書いていますので良ければ読んでください。

魂への執着は恋愛感情になりえるのか『この愛は、異端。』ネタバレ・感想

魂が宿った時からずっと見ている この愛は、異端。 森山 絵凪 ヤングアニマルコミックス 白泉社全3巻※続編開始予定あり

『売れっ子漫画家×うつ病漫画家』ネットで話題の作品を読みました。

www.pixiv.net漫画家になれて嬉しかったはずなのに、好きな物ではなく望まれる物を描き続けた結果、漫画を描くことが苦痛になった漫画家・矢晴とその漫画家に憧れていた売れっ子漫画家・純の話。話題になっていたので読みました。BLなので苦手な方はご注意く…

気付いた熱から逃げられなかったのは、わざと。『潜熱』ネタバレ・感想

私も知らなかった熱が思考回路を奪う 潜熱 野田 彩子 BIG COMICS ヒバナ 小学館 全3巻