漫画雑記

このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聖人たちのゆるい日常にほっこりする『聖☆おにいさん』感想・ネタバレ

中村光先生が好き!気になる!という方はいませんか?今回紹介する作品は『聖☆おにいさん』です。ブッダとイエス、あまりにも有名すぎる聖人たちのゆるゆる日常コメディです。感想を書いているので良かったら読んでください。

死者の本音など誰にもわからない『春の呪い』感想・ネタバレ

小西 明日翔先生が好き!気になる!という方はいませんか?今回紹介する作品は『春の呪い』です。大切な妹が亡くなり、姉のとった行動は妹の婚約者と付き合うこと―…。そしてタイトルに隠された意味とは?感想書いていますので、よければ読んでください。

男女の入れ替わりギャグ!『僕と彼女の×××』感想・ネタバレ

男女入れ替わり物だけど、クセがあり過ぎる! 僕と彼女の××× 森永あい MGC WEB COMIC Beat’s SERIES 全8巻+番外編 (掲載誌など変更有レーベルは番外編のものを記載)最終回についても言及しているため激しくネタバレしています。

恋愛話に夢中なのにどこかズレてる『月刊少女野崎くん』

椿いづみ先生が好き!気になる!という方はいませんか?今回は『月刊少女野崎くん127号』の感想です.良かったら読んでください。

ユートピアではなくディストピアと謳う『九龍ジェネリックロマンス』

後に生まれた人格は最初を超えるのか? 九龍ジェネリックロマンス 眉月じゅん ヤングジャンプコミックス 集英社 あらすじ 鯨井令子は九龍城砦にある不動産会社で働いている。 同じ会社の工藤が気になっていて、工藤の方も鯨井に対し同僚以上の想いがあるよう…