漫画雑記

このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

収集癖について

あいかわらずはてなブログさんとは仲良くできませんが、ツンデレだと思えば良い気も……しませんが、仕方ないです。コメントボタンが反応しないこともしばしばなので、仕方ない。連打したところでどうにかなる問題ではなく、単なるアクセスお化けにしかならな…

はてなブログと仲良くできない

恐らく家の子が言うことをきかないのだろうと思いつつ、全然仲良くできないので検索という便利機能でいろいろ追加したりなんだかんだやったせいなのか、不具合が生じている…。 はてなスターを付けようとする→画像がでない。付けられない。しょんぼりしつつ、…

浦沢直樹の漫勉neo『柏木ハルコ』

7月14日 浦沢直樹の漫勉neo『柏木ハルコ』 Eテレ 再放送

浦沢直樹の漫勉neo『安彦良和』

浦沢直樹の漫勉neo『安彦良和』 NHKEテレ 7月7日(再放送分)

『九龍ジェネリックロマンス』45話ネタバレ・感想

眉月じゅん先生の『九龍ジェネリックロマンス』連載分について感想書いています。もしよければ読んでください!

『新美の巨人たち』手塚治虫先生

手塚治虫『ジャングル大帝』×シシド・カフカ、ということで観ました。当時のままに東京都豊島区に再建築されたというトキワ荘(有名な漫画家が集まっていたというアパート)にて特別展『トキワ荘と手塚治虫 ―ジャングル大帝の頃―』(4/7~9/5)がやっている…