漫画雑記

このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

はてなブログと仲良くできない

恐らく家の子が言うことをきかないのだろうと思いつつ、全然仲良くできないので検索という便利機能でいろいろ追加したりなんだかんだやったせいなのか、不具合が生じている…。


はてなスターを付けようとする→画像がでない。付けられない。
しょんぼりしつつ、別の方の所へもチャレンジ→付けられる。
え、じゃぁ、なんで最初付けられなかったの?よし、再挑戦だ!→付けられないところと付けられるところが出てくる。
おかしい、時間が経てばいいのか!→やはり付けられないところがある。

同じ方のブログでも付けられるところと付けられないところがあり、おかげでアクセス数をぐるんぐるんと回す怪しい人になっている気がします。
本当、すみません……。

これ、いろいろしたせいなのか、どうなのか。
それすらわからず検索する→理解できない(大問題)

何故今 …?で反応した時は殆どが上記の理由です。
ただ、記事を遡って読むことも多々あるので(関連記事等にあるとそこから辿り始める)それとは別に、何故今問題は存在しているという…。

こういうことから皆さんProを使用しているのかな?
めちゃくちゃ重いという評価しか出ないしねぇ。
まぁ、無料で使用していて文句言うのはダメですよね。