漫画雑記

このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

『月刊少女野崎くん』128号 感想・ネタバレ

出てくる人達みんなちょっとズレてる(恋愛関係ににおいて)

月刊少女野崎くん 椿 いづみ ガンガンオンライン128号


今回の更新は野崎くんの連載雑誌の25周年記念ブログを作家が持ち回りで書くという内容。

前野さん、強いですね。
あと、この雑誌に連載している作家さんたちも結構……毎回出てくるネタが強いな。
真由くんはいつかちゃんと気になった人達と柔道できるといいですね…。
今のところ気になった後かわされてばかりですよ……。


また『月刊少女野崎くん』も10周年ということで今年はいろいろあるようです!
しかも今ならガンガンオンラインアプリで5巻まで無料に読めるらしいのでこの機会にぜひぜひ。

今年の8月で10周年ですか……早いですね。
彼女たちは永遠の高校生の間に……季節が何度……。
でも、修学旅行などのネタもしているし、少しではるけれど時は進んでいる……はず。
未だに主要キャラは誰ひとり恋愛関係になっていませんが。
でも、本当にゆっくりですが野崎くんに感情が出ているのでいつかは…と思っています。
それにしても千代ちゃん、両想いになってもストーカー気質が抜けなさそう。
ずっと野崎くんの私物コレクター(使用済み含め)のままでいそう……。

次回更新は少し空いて5月20日
10周年記念はもちろん、新刊の準備等もあるのかな。
10周年記念サイト、ツイッターと楽しい事盛りだくさんなので見逃したくないです。
記念サイト……鹿島くんと堀先輩いちゃついていて可愛い。 

 次の話はこちらで感想を書いています。

natuhadukioku.hatenablog.com

 

紙書籍等※この話が載っているのは13巻です

電子書籍